

冬が近づく

今朝かなり寒いなーと思って
山を見たら真っ白(∵)!




やっと紅葉がきれいになってきたのに



もう雪が降りそう><

素材

チケット風な素材を作ってみたら
すっかりはまってしまいました◎






作るのがたのしい( ^ ^ )/



ここをもっと良くしたい!と思っても
なかなか上手くいかない。
センスがほしいな~

はじめまして

作ったものを記録しようと思って、ブログを始めました。


今までブログが長続きしたことがないのでかなり不安ですが(..)
気長にやっていけたらいいなと思います。







今日はiPhoneケースを作りました。


でも、これはケースって言わないか(^^;)


前はケースに直接マステとかを張っていたけど
今回は中に入れるようにしてみました。


ケースに合うように切ってみたらなんだかしっくりこない..

ちぎってみたらいい感じに♪



何種類か作れば気分によって変えられていいかも(*^^*)
プロフィール

mari

Author:mari
雑貨、紙もの、マスキングテープ、布小物、木工などが好きです♪
なんでも作ってみたくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
参加ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
