

消しゴムはんこに苦戦

最初は楽しいー♡
なんて思いながら彫っていましたが


だんだん目が疲れてきて
数字を彫り終わったころには
もうぐったりです(−_−;)

意地になってアルファベットも
少しやったけれど
がったがたヽ(;▽;)ノ




そう簡単には上手くいきませんよね^^;



消しゴムはんこを彫ってる方は
本当にすごいなぁと改めて思いました。

そして、あたしには向いてない
というのが分かりました。笑

でも、また挑戦してみようと思います^^





読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています*
↓クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

また空き箱

空き箱を見つけたので
簡単にリメイクしました*


英字の包装紙を貼って
マスキングテープをぺたぺた。





とっても簡単!



簡単だけれども
バランスが難しい;



作るまでは元気だったんですが
きのう、雪かきをやりすぎたせいか
風邪をひいてしまいました(..)





読んていただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています*
クリックしていただけたら嬉しいです(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


洋書もどき

部屋に洋書を飾りたいけれど
近くに売っているお店がない。

よし、古本で作ってみよう!





古本をリメイクして
洋書もどきを作りました*





それらしくなったかな?

開くことはないけれど
中は日本語です^^;笑






ランキングに参加しています*
クリックしていただけたら嬉しいです(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

レンガ風

またまたiPhoneケースを作りました^^

ナチュラルな感じにしたいな~と思って

大好きなレンガの壁をイメージして作りました*






色の調合が上手く出来ませんでしたが
それっぽくなったのでよかったです^^;




ランキングに参加しています*
クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

簡単ガーランド

素敵な柄を見つけるたびに
ついつい買ってしまって
どんどん増えるマスキングテープ。

活用しなきゃ!ということで


簡単なガーランドを作りました。







とーっても簡単すぎて
作ったと言っていいのか^^;




ランキングに参加しています*

クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

レターラック

天気がよかったので
雪は消えるかと思ってましたが
なかなか消えない。

知らない間に天気予報に
雪マークが並んでいる(´Д` )!

急な気温変化に
身体が悲鳴をあげています( ; ; )



今日はレターラックを作りました*





もう少し大きめに作ろうかと
思ったんですが
大きいと溜め込んでしまいそうなので
小さめに^^;笑





ランキングに参加しています*
クリックしていただけたら
とても嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

積もりました

天気予報通りに雪が降りました*

朝起きた時は降っていなかったので
しばらく降らないかな~?
なんて思っていたら

9時ごろ↓



ちょっと積もってきたね~^^


1時間後↓



えっΣ(゚д゚;)
けっこう積もってる!



夕方にはこんな感じになりました。




今は10cmくらい積もってるかな?

明日の朝
外を見るのがおそろしいです(。-_-。)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

空き箱をリメイク

明日は初雪で吹雪になると
天気予報で言っていたので

家にひきこもるつもりで
色々とまとめ買いしてきました。
初雪はうれしいですけど
いきなりふぶくとは><



今日は靴の入っていた箱を
コラージュしてみました*






本当はきのうから作ってて
もう出来そうだったのに
不注意でニスの容器を倒し
ほとんど失くなってしまったので;笑

今日、新しいニスを買い
ようやく完成しました^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

角材で

かなり前に買っていたのに
ほとんど使っていなかった^^;
ダイソーの角材を加工しました。




汚しが上手くできませんでした(∵)

納得するまでやろうかと
思ったんですけど
作りすぎて大変なことに
なりそうなのでやめました。笑

余りはたくさんあるので
また挑戦しようと思います!




まだブログを始めたばかりなのに
いつの間にかどんどん順位が上がっていて
びっくりしました。

バナーを押して下さった方
ありがとうございます(*^^*)


もっと良いモノを
作れるようになりたいです!

今後もよろしくお願いします*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

リメイク缶

先週からずっと雨続きで嫌だなぁ
と思ってたんですけど
きのうの朝、二つの虹を見ました!
色の濃いくっきりとした虹と薄い虹が並んで掛かっていました。
虹が並んでいるなんてびっくり!
とっても幸せな気分になれました^^*



さて、今日はサバ缶をリメイク。



シャビー風に色を塗って
ラベルもどきのものを作り
貼ってみました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

iPhoneケース

また作ってみました*




今度はイメージ通りに作れました^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

変身

使い終わったオイスターソースの瓶に
絵の具をぬりぬりしたら





こんな感じに変身しました!



思った通りに塗るのは難しいですね(´-`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

シンプル

シンプルな棚を作りました。





一生懸命ヤスリをかけて
手触りがよくなりましたが
腕がだるいです(._.)


ものすごく簡単木工でしたが
久しぶりに作って楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

iPhoneケース

2、3日パソコンとにらめっこしてました。
iPhoneケース作ろう!
と思ったのになかなか作れなくて
ストレス溜まってたんですけど



今日ようやく作れました*






ストレス解消\(^^)/


ちょっと汚しすぎて
汚くなっちゃいました(´Д` )笑




今週は雨ばっかりで
写真がきれいに撮れません;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

空き缶コラージュ

最近トマト料理にはまっていて
トマト缶を大量に使うようになり
毎週かなりの空き缶を捨てるのが
もったいないな~と思って

空き缶をコラージュして
ペン立てにしてみました(*^^*)


ダイソーで購入

時間がなくて
あまりゆっくり見られなかったけど
欲しかったもの半分は買えた♪





田舎のダイソーは商品が少ないし
欲しいものが置いてなかったりで不便(/ _ ; )



大型店に行きたい><

チケット風素材を増産

数日前、金曜までにタイヤ交換したほうがいいと
天気予報で言っていたから
きのうタイヤ交換をしたんです。

ところが、、

今日の天気予報。
一週間は雪が降らないと言ってる...



そんな~!!(−_−#)



交換してしまったから仕方ないけど
ちょっとショック。

我が家のタイヤは大きくて
積み込む時に腰を痛めちゃったので
余計 落ち込みました(。-_-。)





気分を変えて
チケット風素材をまたつくりました*



楽しくてどんどん作ってるけど
まったく使い道を考えてないから
溜まるばかり。
使い切れるかな?^^;
プロフィール

mari

Author:mari
雑貨、紙もの、マスキングテープ、布小物、木工などが好きです♪
なんでも作ってみたくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
参加ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
