

マスキングテープをペタペタ




このまえ出かけたときに

だいすきな木目の

マスキングテープを発見!







買っただけで

満足してましたが

使わないのはもったいないので

iPodにぺたぺた *









元々はブルーのiPod

つけてたカバーが壊れてしまったので

ドット柄のマステを貼ってました














新しいマステを貼ると






こんな感じに !

雰囲気が変わりました ^^



色んなものに

活用できそうなマステなので

また使い道を考えようと思います ◎







ランキングに参加しています*

よかったら↓のバナーをポチッと

お願いします (*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






100均リメイク



きのうは朝から札幌まで行き

全日本フィギュアスケート選手権を

観戦してきました(o^^o)




去年も札幌でNHK杯を観戦したんですが

まさか2年続けてフィギュアを

北海道で観られるとは思いませんでした。




何故かというと

去年のNHK杯が13年ぶり

今年の全日本選手権は41年ぶりなんです^^;




次はいつになるか分かりませんが

また行きたいです♪




終了時刻が遅かったので

札幌に一泊し

今日帰ってきました。

とても楽しい2日間でした◎








ちょっと長くなりましたが本題!



この前100均で買ったワイヤーバスケット







部屋に置いてみたら

浮いてしまったのでペイント!





こんな感じになりました !












ちょっと分かりにくいかな?






ランキングに参加しています*

よかったら↓のバナーをポチッと

お願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


ネックウォーマー*



さっきまで必死に
雪かきをしていました。

久しぶりにどっさり積もって
大変でした(T_T)
腰を痛めてしまい
もう動く気になれませんヽ(;▽;)ノ
あした動けるかな?







きのうネックウォーマーを作りました*




かわいいと思って買ったのに
何年も放置していた布を
ようやく使いました^^;

もうひとつはウールの布を使って
シンプルにしました♪


さっそくネックウォーマーをして
雪かきしたら
とっても暖かくて(^o^)
大活躍してくれそうです♪




ランキングに参加しています*
↓のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




刺しゅう糸のタッセル



前から作ってみたかった
タッセルを作りました( ´ ∀ ` )



高校生の時、ミサンガ作りにハマって
たくさん買った刺しゅう糸を
使いました♪





かわいい~(*^^*)

もっと難しいものだと
思ってたんですけど
意外と簡単に作れました♪








もうひとつ*

以前つくったiPhoneケース
いまいち雰囲気が出てないな~
と思って塗り直してみました。


塗り直し前




塗り直し後



少し雰囲気が良くなったでしょうか?


塗り直ししすぎて疲れました^^;






読んでいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています*
下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コラージュ紙袋




コラージュ紙袋を作りました!




まずはコラージュ^^





これをコピーして
紙袋の形に折ったら完成*


すぐ出来ちゃいます( ´ ▽ ` )ノ








紙袋には薬を収納しました。
特に病院からもらった薬を入れました。




目につくところに置いておけば
色んなところから出てきたり
どこ?と探すこともありません♪

大雑把なのがバレますね;笑






読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています*
下のバナーをクリックして
いただけたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

牛乳パックで

忙しい日が続いて
なかなか更新出来ませんでした><



膝まで積もった雪と格闘し
ヘトヘトになっても
何か作りたいと思い
簡単なものを作りました*



牛乳パックを切って白くペイントし

マスキングテープを丸くカット!







それをペタペタ貼り完成!













とっても簡単なエコ小物入れ(^^)








ランキングに参加しています*
クリック↓していただけたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ひたすらペイント

ペイントやり直しました。
塗って塗って塗りまくりました!






ようやく完成♪












同じ色で塗っても
毎回違うものになるのがおもしろい(*^^*)







もっとかっこよくなるように
塗り方を研究しなくちゃ!









読んでいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています*
コメント代わりにクリック↓していただけたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ラベル作成

缶が溜まっていたので
ペイントしていたんですけど


なんだか納得できなくて
一時中断(。-_-。)



代わりににラベルを作りました*




ペイントをやり直して
上手くいったら貼ろうと思います(^^)




読んでいただきありがとうございます♪
ランキング参加しています*
↓クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
プロフィール

mari

Author:mari
雑貨、紙もの、マスキングテープ、布小物、木工などが好きです♪
なんでも作ってみたくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
参加ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
