

シャビーなiPhoneケース






iPhoneケースを

久しぶりに作りました(*^o^*)




まず素材をペタペタ

スタンプも押して


こんな感じに







加工前に写真を撮り忘れて
下の方だけ少し加工してあります;笑









これにシャビー加工をして完成♪












前より汚しの加減が

わかってきました( ´ ▽ ` )ノ












ランキングに参加しています*

いつのまにかランキングが

下がってしまいました><

よかったら↓のバナーを

ポチッとお願いします(*^^*)!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







ボロボロに




部屋に写真を飾りたいな~と

思ったけれど

素敵なポストカードなどはなく(._.)



仕方ないので自分で撮った写真を

印刷してみたんですが

あまりにも普通すぎる;笑




ので写真をボロっボロにしてみました !


元の写真はこんな感じ ○













コーヒー染めしたり
ヤスリをかけたりすると









少し古っぽくなったかな?






きのう取り付けたばかりの棚に

飾ってみました*












イメージ通り!とは言えないけど
思ったよりいい感じになってくれました♪







ランキングに参加しています*

読んだよ!と下のバナーをポチッと

していただけたらうれしいです(*^^*)

いつもありがとうございます♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





レザーブレスレット




また久しぶりの更新に

なってしまいました^^;





革でブレスレット作りたい!と思い

はぎれを買ってきて作りました *





以前つくったときは





三つ編みで作ったので







今回はシンプルにしました(*^^*)





切りっぱなしで

すぐ出来てしまいました !



もっと長くして

二重にするのもいいな~♪



使い込んだらどんな感じになるか

楽しみです\^^/






ランキングに参加しています*

よかったら↓のバナーを

ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





コラージュ




しばらく更新していなかったのに

見に来て下さって

ありがとうございます\^^/




先週、道東の方に行っていたんですが

ものすごい寒さでした;




−20℃以下で息をしていると

入ってくる空気が冷たすぎて

肺が痛かったです><




土曜の朝はなんと−26℃!


でも、3日もいたら

寒いのがふつうになってしまいました

慣れってすごいですね (´Д` )







さて、今回はシンプルに

コラージュしてみました。






バランスが難しいですね~





縮小コピーして

飾ってみました^^








ランキングに参加しています*

よかったら↓のバナーを

ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






あけましておめでとうございます*




あけましておめでとうございます*

今年もどうぞ宜しくお願い致します !



皆さんどうお過ごしでしょうか?


2013年の初日

年末の悪天候のおかげで

雪かきからはじまりました 笑


でも、それ以外は

お節やお雑煮を食べて

だらだらしたり

ごく普通に過ごしました。

お正月太りしそうで怖いです><




今年もマイペースに

更新していきたいと思います !




2013年

最初に作ったものは

これです








100均で買ったまな板に

コラージュしてみました









これをなんて呼んだらいいのか

わからなくて^^;

タイトルに悩みました ...













ランキングに参加しています*

よかったら↓のバナーをポチッと

お願いします(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





プロフィール

mari

Author:mari
雑貨、紙もの、マスキングテープ、布小物、木工などが好きです♪
なんでも作ってみたくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
参加ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
