スポンサーサイト


消しゴムはんこに苦戦

最初は楽しいー♡
なんて思いながら彫っていましたが


だんだん目が疲れてきて
数字を彫り終わったころには
もうぐったりです(−_−;)

意地になってアルファベットも
少しやったけれど
がったがたヽ(;▽;)ノ




そう簡単には上手くいきませんよね^^;



消しゴムはんこを彫ってる方は
本当にすごいなぁと改めて思いました。

そして、あたしには向いてない
というのが分かりました。笑

でも、また挑戦してみようと思います^^





読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています*
↓クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

mariさん、こんにちは!
今度は消しゴムはんこですね^ ^
僕も、たまに作りますよ。
疲れるし、肩も凝りますが、捺した時の快感はクセになります。(笑
mariさんの消しゴムはんこは、何に使われるのでしょう?
おじゃましました。

santapapaさん*

こんばんは(^^)
今日は肩が辛くて大変でした;
快感わかります!クセになりますね♪笑
まだ何に使おうか考えてないんですけど
シンプルなはんこなので
色々なものに使ってみたいと思います(o^^o)
非公開コメント

プロフィール

mari

Author:mari
雑貨、紙もの、マスキングテープ、布小物、木工などが好きです♪
なんでも作ってみたくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
参加ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
