スポンサーサイト


コラージュ紙袋




コラージュ紙袋を作りました!




まずはコラージュ^^





これをコピーして
紙袋の形に折ったら完成*


すぐ出来ちゃいます( ´ ▽ ` )ノ








紙袋には薬を収納しました。
特に病院からもらった薬を入れました。




目につくところに置いておけば
色んなところから出てきたり
どこ?と探すこともありません♪

大雑把なのがバレますね;笑






読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています*
下のバナーをクリックして
いただけたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

かっちょいー。

mariさん、こんにちは。
毎回、僕にはないアイデアの作品にビックリしてます。
今回の袋、めっちゃ、かっこい〜!!
中身が薬ってとこが、なんとも…(*^o^*)
新作楽しみにしてます!
ポチッ!

santapapaさん*

そう言っていただけて嬉しいです( ´ ∀ ` )
何個か作ってもっとお洒落なものを入れたいです;笑

次々とアイディアが浮かんでくればいいんですけど^^;
ポチありがとうございます♪

非公開コメント

プロフィール

mari

Author:mari
雑貨、紙もの、マスキングテープ、布小物、木工などが好きです♪
なんでも作ってみたくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
参加ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
