スポンサーサイト


刺しゅう糸のタッセル



前から作ってみたかった
タッセルを作りました( ´ ∀ ` )



高校生の時、ミサンガ作りにハマって
たくさん買った刺しゅう糸を
使いました♪





かわいい~(*^^*)

もっと難しいものだと
思ってたんですけど
意外と簡単に作れました♪








もうひとつ*

以前つくったiPhoneケース
いまいち雰囲気が出てないな~
と思って塗り直してみました。


塗り直し前




塗り直し後



少し雰囲気が良くなったでしょうか?


塗り直ししすぎて疲れました^^;






読んでいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています*
下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

良い感じ!

mariさん、こんにちは。
今回は、違ったジャンルの作品ですね〜。
ステキですよ(*^o^*)
iPhoneケース、前のも十分カッコよかったですが、塗り直してより自然な雰囲気になりましたね!
おじゃましました。

santapapaさん

ありがとうございます(*^o^*)
しばらくやっていなかったジャンルなので
楽しかったです♪
iPhoneケース、ようやく完成してスッキリしました。
非公開コメント

プロフィール

mari

Author:mari
雑貨、紙もの、マスキングテープ、布小物、木工などが好きです♪
なんでも作ってみたくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
参加ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
