スポンサーサイト


シャビーなiPhoneケース






iPhoneケースを

久しぶりに作りました(*^o^*)




まず素材をペタペタ

スタンプも押して


こんな感じに







加工前に写真を撮り忘れて
下の方だけ少し加工してあります;笑









これにシャビー加工をして完成♪












前より汚しの加減が

わかってきました( ´ ▽ ` )ノ












ランキングに参加しています*

いつのまにかランキングが

下がってしまいました><

よかったら↓のバナーを

ポチッとお願いします(*^^*)!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

No title

mariさん、こんにちは。
今回のシャビーなiPhoneケースもカッコいいですね。
いろいろiPhoneケースが販売されていますが、あんまり気に入ったものが無くて、
僕はシンプルな黒色のケースです。(^-^;
マネして作ってみようかな。(o^-')b

santapapaさん*

ありがとうございます^^
iPhoneケースって種類は多いですけど
なかなか気に入るものを見つけるのは難しいですよね(−_−;)
オリジナルケースおすすめです◎
非公開コメント

プロフィール

mari

Author:mari
雑貨、紙もの、マスキングテープ、布小物、木工などが好きです♪
なんでも作ってみたくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
参加ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
