スポンサーサイト


また革で




今日はケースを作ったときの

ハギレでキーホルダーを作りました◎






何を作ろうかな?と考えていた時に


家の鍵につけていたキーホルダーが

壊れたのを思い出して


キーホルダーに決定(o^^o)



あまり考えないでテキトーに縫い縫い。







ってほとんど縫ってませんが(笑)


これで鍵を落とす心配がなくなりました♪



たった一つ気に入らないところは金具

本当は他のものにしたかったヽ(;▽;)ノ






ランキングに参加しています*

下のバナーを押して頂けると

ランキングが上がります!

ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

素敵♪

mariさん こんばんは

わあ゚+。:.゚(*'▽`人)゚.:。+
シンプルなのにかわゆい~♪
皮ってとっても魅力的な素材ですよね(*^-^*)
私も いつか 作ってみたいな~☆

No title

mariさん、こんにちは。
革もいいですね。
ハギレで作ったとは思えない出来栄えに、ビックリです。(≧∇≦)
おじゃましました。

マーサさん*

ありがとうございます(o^^o)
革ってほんとに魅力的ですよね〜♪
とっても簡単なのですぐに出来ちゃいますよ( ̄▽ ̄)

santapapaさん*


ありがとうございます\(^o^)/
ぜんぜん手間をかけていないのに
そう言っていただけてうれしいです(笑)


非公開コメント

プロフィール

mari

Author:mari
雑貨、紙もの、マスキングテープ、布小物、木工などが好きです♪
なんでも作ってみたくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
参加ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
