スポンサーサイト


ダストボックス




前回の記事がハンドメイド雑貨

注目記事1位になっていて

びっくりしました (゚o゚;;




たくさんの方に見ていただけて

うれしいです(*゚▽゚*)





今日はまとまった時間ができたので

大きいものを作りました!



部屋の中で浮いているふつーのゴミ箱

ナチュラルなゴミ箱が欲しいけど

予算オーバーで買えず...


仕方ないので作ることに




設計図も書かずに木材を買い

木を切っているうちに

足りないことに気づく^^;

やっぱり大雑把はだめですね。笑



それに加え

一番安い木を買ったら反っているわ

運んでる間に割れているわで

大変でしたがなんとか完成♪








色が決まらなくて

塗らないまま組み立てました








中にフックをつけて

ポリ袋をかけられるようにしました◎








ここからポイっと捨てます^^










ランキングに参加しています*

下のバナーを押して頂けると

ランキングが上がります!

ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

No title

mariさん、こんにちは。

いや、いや、ビックリしました!
mariさん、こんな大作もお造りになるんですね〜。
すっごく完成度が高いし、オシャレ!(o^-’)b

santapapaさん*

ありがとうございます^^
大きいものはあまり作ったことがないんですけど
なんとか出来上がってよかったです♪
非公開コメント

プロフィール

mari

Author:mari
雑貨、紙もの、マスキングテープ、布小物、木工などが好きです♪
なんでも作ってみたくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
参加ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
